沙門 信長の野望online

【日記】新国政

2017.04.23 (Sun)
信onになかなかINできないまま天下泰平の世を迎えました。

またIN率が増えそうなので、チャレンジしていないダンジョン等を攻略してみたいと思いつつ・・・

国政リセットに合わせて、各国忙しいご様子。
今日は、ふらっとINして勢力座談会に出席しています。

【日記】GTX1070換装

2016.12.26 (Mon)
メインPCは、旧式マザーボードとCPUを延命しながら使っています。
メモリは、8Gのものが購入しやすくなった時期から少しずつ増やしていき、現在28G。
今までは、GTX470を2枚挿しにして、SLIにて使用してましたが、本日クリスマスプレゼントとして、グラフィックカードをGTX1070に換装しました(祝)

現状スペック
20161225-003.jpg
20161225-004.jpg
20161225-005.jpg



早速バイオハザード6のベンチマークテストをしてみました。

20161225-001ベンチマーク

20161225-006.jpg

伸びしろとしては、メモリはまだ4G増やせるのと、今まで使っていたグラフィックカードをSLIにして使えば、まださらに延命が可能。
まだまだ現役PCとして、しばらくは活躍してくれそうです♪








【一般仕様】領国銀アイテムの売却機能追加

2016.12.08 (Thu)
2016年12月7日『勇士の章』第二陣「日本一の兵」実装に於いて、以下の機能が実装。

・領国市にコマンド[売却]を追加しました

 一部の強化素材を領国銀に交換できます


nol20161208-004.jpg

nol20161208-003.jpg

------------------------
不要にもらっていたアイテムが領国銀として戻ってくるのは嬉しいのですが、還元率がねぇ・・・・

nol20161208-001.jpg



【一般仕様】勇士の腰袋

2016.08.04 (Thu)
INすると、既存の腰袋が撤廃され、新しく勇士の腰袋の仕様に入れ替わっていました

倉庫を見ると、今までの腰袋が全てこの腰袋になっている状態です
前章までの腰袋成長がそのまま本章の腰袋価値に反映されている様子で、価値20の場合付与合計100振れる仕様
生命・気合も新たに各500上限で振れるようです

領国銀の需要がさらに高い本章となりそうです

nol20160803-002.jpg

【日記】勇士の章~暗殺奥義全皆伝

2016.08.04 (Thu)
お久しぶりです

なかなかINする時間もなく、前章の天下戦も数日だけのINでした

勇士の章サービスインにて、今日は時間を作って早めにIN
(毎度の如く、不具合臨時メンテな初日でしたね・・・)

早速、貯めておいたアイテムも手伝って暗殺奥義全皆伝です
nol20160803-001.jpg

裏覚醒は、
・土遁・烈昇斬 : 腕力
・刺客の真髄  : 腕力
・纏雷の刃    : 器用
・誅   : 生命



武器の成長要素があるとかなんとか。
自作の武器でずっと過ごしてましたが、既に3世代前(天下夢幻の章時に自作)の武器でして、本章ではまた時間をみて武器の自作をしてみたいと思っています。


 | HOME |  Next »